2019/07/17

先日…お初…西武新宿線に乗った

初の場所ゆえ…三銃士に相談する

こういう時は…何よりの知恵袋

早速…グループラインする

三銃士R…みなとみらい線

新宿三丁目駅とは違うよ!

東急とは連結していない!と

新宿駅は!ややこしい!

珠響
「そうなんです…方向感覚!失います」

三銃士S…いつも!
やたらと…劇画タッチ






以前…講習中に送信された動画

知らずに!既読したら!

このまま…音が流れた(笑)



三銃士H…いつも…一言


三人三様!(笑)
大切な…永遠の友



横浜では見かけない黄色電車




温かい…おもてなしを受けた

ウエルカムドリンク・ケーキ

ご主人…ご用意の品々

唐揚げ稲荷?(笑)

細々とした…お心遣いに

❣️ささやかな幸せ❣️家族の原点❣️

何処かに…置き忘れた…幸せを感じた

いつのまにか…忘れた

❣️小さな幸せ❣️
❣️其処には…❣️
❣️確かに存在していた❣️




❣️変わらぬ幸せが永遠に続きますように❣️

珠響《祈》

現役サラリーマン時代
新橋の駅…ユニークな駅員さんの放送
「本日もお勤めご苦労さま!
横浜行き最終列車!
お乗り遅れありませんように」

横浜駅に着くと構内溢れる
タクシー待ちの行列
一万円札…振りかざしました(笑)
それでも…乗れない時
結局…オールナイト(笑)
翌日…シンドくても!仕事しました(笑)
若かった!です(笑)

☆銀座☆
☆黄昏の銀座☆
東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう