2019/07/15


はるかな…いにしえ…


しつこく…降る雨…出掛けるのも…億劫


だから…そんな日は…オトコ・を


静かに待ちたい…気分になる


インターホンが鳴る


は〜い!と…応える


あたし・の…オトコ・だ


オトコ・は…ドアを開けながら…必ず


ただいま…と…言う


でも…その日は…違っていた


憮然と…ドアを開け


憮然と…シャワーを浴びた


顔色を伺う間も無く…冷蔵庫を開け


冷えた缶ビールを取り出す


そして…イラついた指でプルトップを押し上げ


一気に飲んだ


漸く…人心地ついたのか


乱暴に…缶をテーブルに打ち付ける


そして…明日から会えない…と


あたし・は…ふ〜ん!と応えた


いつか…聴く言葉


そう思っていた


オトコ・は…拍子抜けしたように


あたし・を見る


平気なんだ


「うん」


「朝イチで荷物纏めて行くよ」


「うん」


オトコ・は…何事も無かったように


「じゃあ」と…


あたし・を…引き寄せようとした


あたし・は…その手を


ゆるく…いなした


でも…それが…最後の抵抗


だ・か・れ・た


そして…何事も無かったように


鈍色の空が白んだ


あたし・は…オトコ・を…見送る事にした


狭い…エレベーターの中で


あたし・は…オトコ・を…背中から…抱いた


そして…このままで!おねがい!と…言った


あたし・は…オトコ・の…荷物に


プワゾンのコロンを


たっぷり…吹き付けた


そして…ロックをシッカリ掛けた


オトコ・の…広い背中


黒Tシャツから…立ち込める熱気


蒸気を含んだ…オトコの汗


あり得ない事と…知りながら


あたし・だけが…知っていたかった

ただ…そ・れ・だ・け


もう一度…あたし・は…懇願した

ふ・り・む・か・な・い・で






美還みなさま


恋しい…青空を想いながら


切ない…いにしえの恋


恋しく…愛しく


偲ばれます事


珠響《祈》


ひとり遊び♡大好き♡

珠響…でした(笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印