2019/06/25

横浜大桟橋ホール…ビーズアートショー  

最大の出店数…会場は…ひしめき合っていた

今回…都合で初日だけの出店となる

先生からの…バトンタッチ出店

デパート催事とは違う…カジュアル感

そして…お客さまとの距離が近い…親近感

頂戴する…有り難い…ご意見

何より…特定の顧客では無い

全国津々浦々からの…お客さまが来場

珠響…作家としての作品を

悩み…今後を考えていた時期だった




そうだ…やはり…自分流で行こう

光が見えた

見知らぬ方から…裁定を頂いたような…

そんな…2日間だった

戦利品…琥珀と見間違うほどの

アクリルビーズのネックレス

30年以上前の蔵出し品…ゲット

お値段…700円

素晴らしい作家先生との

ご縁も築けた

袖触れ合うなかも他生の縁

また…何処ぞで…お会いしたい

感謝





海に抱かれた街…横浜

全ての人々に光を与える街

珠響この街に生まれ育まれた

胸いっぱい…潮風を吸い込む

う〜ん…ま・ん・ぞ・く





久方ぶりの…イベント出演

笑顔を差し上げた…つもりが

頂いたような時間だった

笑顔のリレー
一番の好物だ

MOMO先生…ミソ先生
 
そして…可愛いCCチアメンバーから

元気チャージ…パワーアップ

再び…大桟橋へ…トンボ返り

秀吉のように…美濃大返し(笑)




美還みなさま

横浜…港町…気の向くまま

木の香りの…デッキを歩き

光を浴び…潮風を胸いっぱい吸い込み

深呼吸…酸素が巡り…

オンナっぷり…3割アップ⤴️されます事

珠響《祈》