2019/05/11

連休明けからの…穏やかな皐月晴れ

皮肉なもんだ(笑)しかしながら…

爽やかな…朝

爽やかな…風

爽やかな…薫

爽やかな…私

と…なれば…最高(笑)

しかし…しかし…しかし(笑)

呑み食いに…いそしんだ日々…

そろそろ…憎き…下っ腹退治…

せねばならぬ…日が到来(笑)





あたし・の…実母は…

サーカス団に…入りたかった

と…聞いた事がある…

なかなか…膨よかな女性でしたが…

確かに…ママさん!バレーボール…

回転レシーブ…しなやかな筋肉を…

披露していた…母からの遺伝子が…

スポーツの遺伝子…と…言われいる

確かに…あたし…しなやかな筋肉を

母から…受け継いだ…ありがとう





幼い頃の…あたし・の…瞳には…

楽しく…愉快な…曲芸が…

哀しく…映った…

来る日も…行く日も…

何かに縛られ…練習…

果たして…彼等…は…

好き?での練習なのだろうか

遠い昔のように…一団で回る

旅芸人など…存在しないが…

媚…売る…姿に…ちょっと…

哀しくなった…




今は…立派なプロ意識を持った

大道芸人

時代は…流れゆく…




お会いできたら
❤️う❤️れ❤️し❤️い❤️

珠響《祈》