2019/01/25

なんでも鑑定団…テレビ東京…

珠響…テレビは…ほぼほぼ観ないが…

日曜日の再放送は必ず観る番組…

コレクションの数々を見るにつけ…

男性陣のコレクターが圧倒的に多い…

オトコに近い…珠響

ヴィヨル・ヴィンブラッド…デンマーク芸術家

イヤープレートをコレクションしている…




ローゼンタール社…直径28㎝…絵皿…

1974年〜1982年…9枚揃えました…

おそらく…1972年…辺りから

存在すると思いますが…

気長に…手に入れようと思っております…

なんでも…手に入れたがる…

性癖を持つ…珠響でございます(笑)

そして…狙った…獲物は外しません(笑)

然し乍ら…そちらの…殿方…狙いません(笑)

少々…オトナになりました…

珠響でございます(笑)




素敵なブロ友…殿方…ぴーさん❣️

頂きました…品々…ありがとうございます…

額装しまして…コレクションボードへ…

鎮座いたします…




さてさて…次なる獲物を…

虎視眈眈(笑)

美しいものが…大好きな…

珠響でございます…

美還みなさま…美しきものは…

心のビタミンでございます…

美しきものから…コラーゲンを頂き

ゴクゴクと呑み込まれます事

珠響《祈》