2019/01/23


1月21日…見事なスーパームーンだった…

車の中から…己と月を撮影する…

なんと…全く加工もせずに…

ピカピカに感じた(笑)自画自賛かぁ〜(笑)

月の妖気をタップリ浴びたようだ…

月灯りが…美還世代を輝かせてくれた…

ありがたい…何気に…若返った画像だ(笑)




しかしながら…メラニーナサングラス…

珠響には…大きい…ゴーグルのようだ(笑)

柴田理恵さんには…ピッタシだった…




1月22日…チアレッスン…

大好きな駅…元町中華街…

アナウンスがあり…中目黒で人身事故…

車両毎…ブルーシートに覆われていた…

不謹慎なので画像はアップしない…

原因は…スマホ操作…

確かに…中毒患者が大勢いる…

コメントは控えるが…

人さまに迷惑は掛けずに生きたいものだ…



あまりに気に入り…シツコク…アップ(笑)

月の精は素晴らしい…

怪しげな雰囲気を帯び…

魔女っぽい(笑)

ひと時でも…酔えた…

月の精よ…ありがとう…

美還みなさま…美しい一枚に出逢えます事

珠響《祈》

PS:これからブロック注射…

早い回復を自分に《祈》