2019/01/19

昨年よりの体調不良…復活の兆しにある…

敬遠度が高い…星状神経節ブロック…

3回…痛みに伴う頭痛も軽くなる…

MRI撮影…部位をピンポイントに決定…

エコーを使いながら注射する…

局所麻酔ゆえ…手が痺れ力が入らなくなる…

もしかしたら…このまま…ずっと?の

恐怖感から パニックになる方も…

珠響…ドシッと構えている(笑)との

看護師さんの印象だったらしい…

ホントは…見掛け倒しの小心者である(笑)

然し乍ら…ハッタリは…

人生の絶対条件と考える…珠響…です(笑) 






名古屋城…虎の襖絵…

虎の皮だけで…思い描いた…

先人の想像力に脱帽…






日本の美…継承しなければならない匠の技…

先人は…命に代え携わる仕事…

ノンビリ…ダラダラ…せずに仕上げる…

今人は…切実と切迫に欠けるような気がする…

スローライフ

スローフード

スローが…スローガン?(笑)

生き馬の目を抜く…不動産業界に身を置き…

常に背水の陣…自ら退路を断ち生きてきた…

珠響…には出来ぬ生き方だが…

時の使い方は…人それぞれ…





健康な体

健全な心

大切にされます事

珠響《祈》