2019/01/11


前へ前へ…ただ…ひたすら前に…

前へ前へ…ただ…ひたむきに前に…

ただ…必然を感じ…

唯一の…自分を必要としよう…

顎をあげ…胸を張り…肩を揺する事無く…

まだ見ぬ君からのエールを背中に受けて

足の付け根から…第一歩を踏み出そう…

そう思える…横浜の青い空…




まだ見ぬ君へ…沢山の叱咤激励…

ありがとうござます…

なんとも…だらしない…

珠響でございました…

という訳で…

肉でしょ…ニンニクでしょ…(笑)





みなとみらいを眺めながら…

至福の時を過ごして参りました(笑)




まだまだ…現役…バリバリ…

色香を漂わせ…艶然と微笑みますわ(笑)




まだ見ぬ君へ…

お逢い出来ます事

珠響《祈》