先日、保護されたネコちゃんが自宅に来ました。

とってもかわいい白ネコの女の子で、年齢は3ヵ月くらいでしょうか。よく食べ、よく遊び、少しだけ寝る、活発な子です。

 

 

自宅には、先住である1歳の女の子、7歳の男の子がいます。

7歳の男の子はとてもシャイなため、遠くから新入りを見守っていました。

 

 

1歳の女の子は、最初は警戒していましたが、3日目くらいから追いかけっこをするようになりました。5日目からは、取っ組み合いをして楽しそうに遊ぶようになりました。

 

 

まるで、「陰陽マーク」

 

 

興奮してくるとこうなります。

 

 

とっても仲良しの2人で、見ていて癒やされます。

すくすく育ってね!