春の一枚



本文テキスト耳下腺癌手術から約2年経とうとしております。当時、情報と言えばアメーバブログの経験者の方のブログのみでした。大変お世話になりました。


手術後には、体調も随分良くなり、血行も良くなり、手術の後のあたりはさすがに麻痺は残るけど、全く元通りの生活になっております。


ただ、手術の後から、時間が経てば元通りになるのかな?と思っていたことで、1年たっても元に戻らないことがあります。


若干、変な話なのですが、こちらの耳下腺、女性ホルモンと何か関係があるのですかね?


耳下腺と言うのは、人の生殖機能と何か関係があるのでしょうか。その辺りが麻痺してしまうのは、個人差があるので、何とも言えないのですが、不思議といえば不思議です。


微妙な体の変化はあれど、元気に仕事ができるのはありがたいことです。 


私の仕事は、自動車学校の経営です。経営者と言えば華やかなイメージがあるかもしれませんが、私はひたすら ぼっちのコミュ障の経営者です。


でもとりあえず、今年創立35年。まだまだ元気に続けていかなければ。世の中では自動運転の時代だとか、運転免許要らない、とか、何ともオワコン感のある自動車学校業界ですが、手術からカウントするとして、

次の目標は 40年を目指しましょうかね。


安吉32歳。


高齢熊🧸



知らなかった。


エヴァとコラボのファミレス。


エヴァ、懐かしい...😃