おはよう猫ニャン♪






もう本当に春ですね🌸




一般的な日本企業でしたら今月が年度末でしょうから慌ただしい日が続いてると思いますがどうでしょうか?


私も新年度に向けて花粉と戦いながら頑張ってますウインク









猫ちゃんとラーメン大好きミツ改です🍜











【GAW】
前半艦隊戦 結果です。





今月あった大阪での強化合宿の成果か…

なんと勝率98%…ガーン



参加している部隊員ですがビビリます💦





弱いながらワン隊長を始め部隊メンバーの皆さまのサポートのおかげで素晴らしい経験をさせていただき感謝ですね笑い泣き

毎回 参加させていただき本当にありがとうございます。



次回以降も招待していただけるように日々精進して参ります。









艦隊戦 期間中はハードワークでしたので昨日は以前から行きたかったあの食材の専門店にパートナーの特濃暁珍子ちゃんと行って来ました流れ星



そのお店は〜
うなぎ屋さんキラキラ


岡山ってあまり鰻専門店は無いんですが「くりはら」さんは有名な老舗です。







私は満腹鰻重音譜






珍子さまは特上鰻丼音譜







肉厚で脂の乗りも最高ビックリマーク
香ばしさとタレの旨味がヤバイおーっ!




リア重は本当に美味かったですキラキラ



私のような庶民には高価な食事なので頻繁に足を運ぶ事は出来ませんがまた機会があれば訪問したいなぁ〜と思いましたもぐもぐ








食後はドライブに福山に〜車




目的は〜




あのイケメンパパ戦士との…





カラオケ(笑)




ニャゴニャゴしんニャーと珍子さまと3人で熱唱🎤



ニャゴニャゴしんニャーは歌が上手くでびっくりしたニャー(°▽°)




2年ぶりのカラオケでしたが楽しい3時間でニャゴニャゴしんニャーに感謝ですイヒ


是非また一緒に行きましょう音譜









そんなこんなでレイドはほぼ放置あせる

座布団マン部隊のみなさん、ごめんなさい🙇‍♂️





特に現時点では欲しい景品は無いですが…
不具合の修正も入ったのでボチボチ行きましょうかねうーん













ではでは〜