3月8日(日)広島みなと公園であったみなとフェスタに行ってきました車


ぽかぽか陽気で気持ちよくダイスケさんのライブを見ていたらヨースケくんを発見ドキドキ


気付いてくれて手を振ったらやってきてくれて、顔も覚えてくれて嬉しい限りですラブラブ


握手してくれたら手が冷たかったですパー


13時20分からのステージでしたが公開リハーサルも見ることが出来ましたニコニコ


音符ムガムチュー

音符piece

音符Circle


広島にゆかりのある2曲も歌ってくれました音譜


HFMの公開録音だったのでオオクボックスさんも参加してのトークでしたカラオケ


前日にヨースケくんが作ったばかりの新しいラジオのジングルも少し歌ってくれましたビックリマーク


新しいアルバム「CIRCLE」を買ってサインをもらって一緒に写真撮ってもらいましたカメラ SP


車の運転に自信のない私は行くかどうか迷っていたけどやっぱり行ってよかったです合格