11月20日(火)大阪・南堀江knaveであったライブに行ってきました新幹線


OAヒトリルーム ヨースケ@HOME サカノウエヨースケ GAKU-MC


ルンルンパノラマ


ルンルン空をみてた


ルンルン100%


ルンルン並木道


ルンルンキミtoボク。


ルンルンそれでもボクは生きていく


ヨースケ@HOMEくんのとこだけですがあせる


並木道では繰り返して音を出せる機械を使ってトランペットの方も一緒の演奏でした音譜


読んだ本の主人公の気持ちになって作ったルンルン100% とか


スニーカーの気持ちを歌ったルンルンキミtoボク。 とか


ルンルンそれでもボクは生きていく これは何度聴いてもいい曲なのですが胸にぐっときました恋の矢


同じ席になった方とお話しできたらりライブ以外でも楽しめましたドキドキ


最後まで見れなかったのは心苦しかったけど行ってよかったですラブラブ


ヨースケくんの笑顔はこの日も素敵でした合格