10月21日、広島NTTクレドホールであったKANさんの弾き語りばったり、行ってきました新幹線


ツアータイトルをオフィシャルHP会員限定サイトで募集するというそーとー風変りな企画から始まった今回のツアー、もちろん楽しかったです音譜


クレドホールは11階にあって大きな窓から見下ろせる広島城も素敵でした城


開場するとステージでKANさんがピアノの練習をしてるのが恒例になってるのでじーっと見つめながらピンクカードを書いたりしてましたメモ(出すの忘れちゃいましたが汗


演奏はびしっとかっこよく、トークではおもしろい事をしれっとお話しされながらあっという間の2時間半でしたラブラブ


今回、要さんにもらった、もらってない!?のマーチンの演奏もあったり、吹かないハーモニカを首からぶらさげてみたり、ピアノ以外のKANさんも見る事ができましたドキドキ


ウィークリーヒアノ(サイレントカレンダー)お歌詞めくりを買ったのですが弾き語りばったりオリジナルブランド営鳥庵、KANさんの写真は何を意味するのでしょうか!?


(パティシエの)辻口さんやろ、と言われてなるほど!!金髪にメガネ、お菓子とお歌詞なのかな?と思ったり。


やっぱり楽しい弾き語りばったりでしたラブラブ