4月28日、尾道みなと祭りに行ってきました車


目的は夕方5時からメインステージであったヨースケ@HOMEくんのラジオの公開録音カラオケ


少し早めにステージ裏に行ったらそこにはヨースケくんがいました!!


ドキドキしながらもじーっと見てたらヨースケくんも気付いてくれて笑顔で手を振ってくれましたラブラブ


なんていい人なんだろう恋の矢


しばらくしたらステージからギターの音が聞こえてリハーサルが始まりましたギター


音の出方とかを確認してあっという間に終了星


5時から本番が始まりMCの方と手話の方が登場、すぐにヨースケくんも登場しましたドキドキ


最初に歌う時、持ってきた機械のマイクの調子が悪くてしばらくスタッフの方が色々してましたあせる


他の曲からいきましょうか?なんて言ってたら直ったので予定通りの曲でスタート音譜


ルンルン並木道


ルンルンパノラマ


ルンルンひまわり


ルンルンそれでもボクは生きていく


この4曲を歌って終了でしたがほのぼのして素敵なステージでしたラブラブ


ステージが終わった後、"Everyday Songs"を持ってきたので遊びにきてねって言ってたので行きましたニコニコ


大阪のライブに行った事を覚えててくれて幸せでしたアリガトウ


CD買って名前入りのサインをもらってまた握手してもらいましたらぶ


ヨースケくんの手が温かかったので「今日は温かいですね」って言ったら「今日は暑いからね」って言ってました晴れ


子供にも優しくて名前を呼んでもらって羨ましかったぐらいでしたにひひ


次はいつ会えるかわからないけどまたライブに行きたくなりました音譜