4月14日(土)大阪・西長堀のcafeRoomであったヨースケ@HOMEくんのライブに行ってきました音譜


去年の9月、大阪でカブレルズのライブでヨースケくんと出逢って思い切って行ってきました恋の矢


カフェのこぢんまりした空間にアットホームで自然に笑顔になれる素敵なステージでしたニコニコ


近いからこそ見れるヨースケくんの表情とか足でリズムを取る振動が伝わってきたり幸せな時間でしたラブラブ


KANさんのお名前が出てきたのも嬉しかったし、ヨースケくん作曲でKANさん作詞のまだ1度しか歌った事ない歌が聴けたのは得した気分でした合格


オリジナルのマグカップを2個買って、予約特典のコースターをもらって可愛くて使うのがもったいないぐらいミルク


帰る前にヨースケくんに直接アンケートを手渡し3回も握手してもらって少しお話しして帰ってきました新幹線


ヨースケくんの手は冷たかったのが印象的でしたドキドキ


サインをもらわなかった事を後悔してますが次また会えると信じてラブラブ!