2月11日、新神戸オリエンタル劇場に岡山から新幹線で行ってきました新幹線


KANさん、かっこよかったラブラブかっこよすぎました恋の矢


なのに笑えるのはなぜだろう…はてなマーク


トークなしで9曲ぶっ続けで歌ったと思ったらかっこいいメンバー紹介ニコニコ


ギターの5重奏ギターとかバイオリンの5重奏チェロとかメンバーもいい感じでしたキラキラ


会場とのコミュニケーションも会話できた人はいいなぁと思いながら楽しかったですwa-i*


20代 30代 のかけ声で他のお客さん見てあーこの人40代なんだと思ったりにひひ


ずっと楽しくてあっという間の3時間でした音譜


キラキラスーパーファイティンラブラブ


KANさんいつ見てもステキでしたドキドキ