暖かい日が続いたと思ったら、また突然寒くなりましたね~

今日は、新富町の花の名所の一つでもある黒木さん宅に伺ってきました

 

 

風が吹いて寒さが身にしみますが、黒木さんは今日もシバザクラの手入れを頑張っておられました。

 

写真で見て分かる通り、花がちらほら見える時期になってきました。

3月末から4月いっぱいが満開の季節ですので、シバザクラも花を咲かす準備をしているといったところでしょうか。

黒木さんが愛情を注いでいるシバザクラ、今年も楽しみです

 

ひとつお知らせです!
3月3日(木)11時30分~11時45分にNHK総合テレビで放送される「はっけんTV」で黒木さんのシバザクラが特集される予定です
九州沖縄エリアでの放送となります。
皆さん、ぜひ観てくださ~い


※放送内容が変更になりました。