7月4日(土曜日)~7月5日日曜日にかけて、「1泊2日新富町男性と婚活しましょう♪」イベントを無事に終えることが出来ましたアップ


2日間ともお天気はあいにくの雨でしたが雨、男性36名、女性23名 合計59名の方に来て頂く事が出来ました。


会場は新富町の追分分校キラキラ☆

人目を気にせず過ごして頂けるように配慮したのですが、

唯一心配だった蚊も、雨で殆ど居ませんでしたきらきら





イベント開催前に、「スタッフが少ないので、参加男性には積極的にお手伝いをお願いしますがーん」と

言っていたので、当日は進んでお手伝いをして頂いた男性参加者の皆さんにも感謝しかありません。



1日目(・∀・)

新富町役場に集合して、自家用車と送迎で追分分校へくるま。

芝生の上で団らんは出来なかったのが残念ですが・・・にゃ

まずは全員で1分間の自己紹介タイム音譜

その後は、体育館の中でBBQを食べて、飲んで、ゲームをしてと、参加者の密度が濃い初日でした。



参加男性の声掛けがあり、イベント終了後、誘い合わせて

半数以上の大人数で2次会も開催されていましたキラキラ☆


2日目ぞう

この日は朝から全員で追分分校へくるま。

前日、遅れて参加された方も数人いたので、全員でもう一度1分間の自己紹介タイムを行いました。

そのあと、フリータイムがありいよいよ最終カード記入キラキラ☆



今回は、カード記入して頂き、カップルになった方だけ発表させて頂きました。

「本気の婚活まじかようさたん」と言ってたので、1名だけ記入して頂いてましたが、


無事に3組のカップルが成立アップドキドキ


最後は、男性の花道で解散です。




その他にも、お友達として連絡先を交換している方も多数いて、

少しでも今後に繋がれば良いなと思っていますsao☆きらきら


これからも皆様の幸せを願っていますキラキラ☆まじかようさたん



この場をお借りして、お礼を言わせて頂きます。


本当に少ないスタッフで、送迎も含め皆様のお世話をさせて頂き、

至らない所も多々あった中、参加男性に助けて頂いて無事に終える事が出来ました。

本当に感謝ですsei



そして、このイベントの為にスタッフとしてわざわざ来て頂いた、

小林市の地域おこし協力隊の田地さん、

えびの市地域おこし協力隊の木戸さん、本当にありがとうございましたsao☆

ひたすら60人分のお肉を焼き続けるという熱地獄の作業をして頂き本当に感謝ですあせる


最後にもう一人の新富町の地域おこし協力隊 笠原健太君

初日の朝も、冗談を言ってリラックスさせてくれてありがとう。

彼のサポート無では出来ませんでした。

本当に感謝しています。



そして8月は、彼が主催する水鉄砲で戦うイベントが開催されますあひる

こちらも宜しくお願い致しますケアベア ピンク