こんにちは、JR新小岩の床屋、BarBerShintokoきよーしです^^



震災刈り復興刈り

おしゃれ坊主アーミーボウズ

更新久しぶりで、たまりにたまっている、レザーアートHairTattoo震災刈りや、おしゃれ坊主アーミーボウズ刈り上げ女性ラインアート


barberキッズヘア、どれを投稿しよーか迷ったけど、ヘアカラーで作った『ヒョウ柄アニマル柄』を紹介します!



Shintokoのfacebookページでは最新のヘアスタイル投稿してるんですけどね、SEOを意識すると、ブログで発信しないとねw


では、ヒョウ柄アートを紹介します!


刈り上げる前の画像はないですが、


いつものように、刈り上げアシメを作ってからのブリーチ


1回でまずまずのヒョウ柄のベースになったので、ブリーチは1回でした


そのあと、ブラウン系のカラーを適当な間隔で塗布


で、ブラックをブラウンの周りに適当にw



で、適当な時間放置して・・・


そう、放置・・・


カラーチェックしてから流します



ジャーン、


 もう少し細かくてもイイですねw


 ヒョウ柄、アニマル柄の出来上がり!!


なんか今回は、書き殴りのヒョウ柄ブログですが、更新しましたww



東京都葛飾区新小岩


BarBerShintokoHairDesign