断捨離。


ものを捨てよう、とか。

なんだかで。


断捨離ブーム続いています。


私は昔からものが多い方で。

家で落ち着けたことは、ないです。


でも、自分の時間、場所と思うと。


ない、なショボーン


ピアノ、ヨガ、ハンドメイド。

したいと思ったらすぐできる。


そんな場所がほしいと思いました。


何故急に。

自分でも不思議ですが、たぶん。


ヨガ三昧でアーサナに集中したら、

自分の本当の気持ちが出てきたのかな、と。


片付けられたのは、

総量と比較すると微々たるものですが。


でも、コツコツやってみます爆笑



みんなの回答を見る

寒い方がまし。

今だから、ではなく。


暑いのは体力消耗するし。

寒いのは着ぶくれとかすればなんとかなる。

暑いのはある程度以上は、対策できないから。