・・・は | Iママのブログ

・・・は

先週土曜U様のF4で練習

1本目身体ならし

2本目NEW入れタイムアタック

DASH!DASH!DASH!DASH!

事件は起きてしまった

130でFEと接触

photo:01



軽症とはいえ

凹みますわな

タイヤチェック

NEWタイヤ

チーーーン

心折れるわなガーン

電話で午後から乗らん方がええかな⁉

って

報告がてら連絡来たので



そんなんやったら

やめたら

と言われ

またまた凹んでました

だいたい私に慰めてもらえるかも



ほんのわずかな期待持つのが甘い

そんなんあるわけない

練習での言い訳

甘え

ありえへん

一喝入れられ

午後から気を取り直し

ほんの少しタイム更新

した時

 

オイルが・・・・・・

大事をとって

最終枠走行キャンセル

 

U様

俺なんもやらかしてないで

でも・・・・・・・・


不安

昨日チェックした結果

エンジン

チーン・・・・・・・

G様のせいではなかったようで


ほっ

だけど

U様にも申し訳ないので

やっぱり

U様の年齢5☆万で引き取りますよ

乗りたいときはいつでも乗って下さい





















iPhoneからの投稿