happy birthday 2 | Iママのブログ

happy birthday 2

お料理も全て美味しく完食致しまして

誕生日との旨伝えていたので

photo:01



フルーツ好きのご主人様へと
季節のフルーツイチジクケーキ

お店の方々に歌を歌ってもらって

photo:02



あ~幸せ音譜


年に1度位しか伺わないのですが

顔を覚えていて下さり

昨日も挨拶に来て下さいました


初めての時はまだ年も若く無作法な

私達にさりげなくマナーを教えて下さったあの日の事が懐かしく感じました

無作法物だったから覚えていたのかもしれませんね(笑)

今回も体調で食べられない物はないか

細かく聞いて作って下さった

お料理本当に最高でした

元気に5☆歳のお誕生日を

迎えられた事に感謝

お花やプレゼント本当にありがとうございました

この1年また夢見る夢男は
更なる夢をつかみ取るため
日々精進して行く所存で御座います
何卒温かく見守ってまた応援して
下さいますようお願い致します



申しております

夢男まだ夢見る気満々や

しかも

つかみ取るため気も満々

私のハワイシニアライフが

どんどん先送りに⁈⁈

無くなるかもやで叫び

こんなI家ですが

5☆歳1年宜しくお願い致します(笑)ニコニコグッド!







iPhoneからの投稿