衆議院は3月解散へ向かっている。

民主党は国民への真意を問う時である。

小沢グループの出来の悪い16名が本日、会派を離脱する会見を行った。

テレビでは、瀬戸際戦略と言っていたが、このやり方は北朝鮮と同じである。

こんな集団が国会議員にいるのは、非常に危険である。

民主党はこの集団を排除すべきである。

それが出来ないなら政党として失格である。

小沢派の考える事は、そのあたりのチンピラと同じレベルでしかない。

小沢問題を盾に、法案成立に反対する。

そこで解散総選挙になる。

小沢派は、新しく党を立ち上げて選挙をする。

新党は河村名古屋市長グループを中心として、減税新党だろう。

発想はいいが、メンバーは怪しい。

国民はこんなまやかしに乗ってはいけない。

小沢グループ=北朝鮮の発想である。

菅さんは、全力で対決しなければならないが、そんな力があるかな?

頑張っていただきたい。