H23年1月15日、石川被告がH22年5月の再聴取を録音していたとの記事が全国に流された。

これを検察の誘導との一部報道もあるが、よく見てみよう。

まず、石川さん「録音してないですよね?」から始まるらしい。

結果、石川被告は録音していたのだから、嘘つきという事になる。

第二に、内容である。

石川被告は小沢さんを何とか庇おうと、必死である。

当然、犯罪事実はあるわけだから、誰かが主犯となる。

その主犯を石川被告が買って出たわけだ。

その供述内容はH22年1月から2月にかけてのとおり。

今回の5月の再聴取の内容を2月の時と同じにした方が、小沢さんに主犯の容疑がかからないので良いでしょう、との話だ。

なるほど、石川被告にとってはとても良い話で、自らの主張とも合致する。

それなのに、検察に誘導された とはどういう事か?

罪は明らかなわけで、主犯は誰か?

石川被告が主犯でないとすれば、さて??主犯は誰か。

20億以上も金を動かせる主犯は、小沢事務所には誰がいるのだろう?

私の知る限り、1人だが……。

主犯が誰かを話すんだ、石川被告!!


つづく。