今日、宗男先生が収監された。

鈴木先生は国会議員の中でも、最も後援会等をこまめに回ったのではないか?

年間で200回以上も飛行機に乗り、活動していた。

これは本当に尊敬する。

以前、鈴木先生とは一緒に札幌ドームにて野球を見たり、クラブでオーパスワンを飲み、寿司屋で食事をさせていただいた。

約500日、体に気をつけて行ってきていただきたい。

戻られたらまた選挙をやりましょう。

検察批判のパフォーマンスは、もう必要ありません。

また1から鈴木宗男として、北海道の利益誘導しようじゃありませんか?

こんなに北海道の経済が悪くては、話になりませんから、是非北海道を立て直しましょう。

石川被告じゃ1円の利益も持ってきませんから。