先日報道で、菅総理が支持率1%になっても辞めないとの記事があった。

これはどういうことか?

話には前後があるわけで、鳩山前総理が、支持率が低下しているので辞めてもらえませんか?とか、何らかの会話があって1%でも辞めないと言うなら分かりますが…。

どちらにしても、解散はそう遠くない時期にあると思います。

民主党内での小沢グループはストレスが溜まっているし、お金もたくさん貰っているみたいだし。

小沢さんが内閣不信任案に同意しろ言えば、お金を貰っている議員は同意するしかないですよね。

いや~金の力はすごい!!

小沢さんはミスター金です

私は1円もいただけなかったですが…。

小沢派の議員は、いいですねー。

どちらにせよ、次の通常国会は解散含みであることは間違いない。

その後は、政界再編に繋がるか?

永田町の物語は続く。

石川被告の裁判も続く。