昨日、小沢氏の収支報告書が公開された。

89人の小沢一家の系列の議員に、選挙前に数百万円単位のお金を配ったことが記載されている。

何ともうらやましい限りである。

この金をもらった議員は、独自の発言が出来るのだろうか?

金をもらっているわけで、小沢氏に対する発言は難しいだろう。

小沢氏が国会招致されないことと何か関係あるのだろうか?

思えば、石川被告も金をもらって大変喜んでいたなー。

石川被告にとって数百万円の金は、天からの恵み物だった。

被告になった今、小沢氏に対し、どういう対応をするのか?

やっぱり一家の被告として自らにおいて処理するのだろうか?

冬の刑務所は寒いらしい。

石川被告、風邪を引かないように気をつけて。