こちらのBlogを見つけてくださり、

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




OS次元上昇アップハートをたくさんのひとに

広めたいんだ!!!

で、お馴染みの



新しい地球🌕🕊✨を

こよなく愛する"Hiromi☆"と申しますよだれスター


愛と調和の世界を共に創造していく

仲間を探していますお願い乙女のトキメキ




 はじめまして自己紹介 歩くスター

ぽってりフラワー【  OS次元上昇との出会い①  】

ぽってりフラワー【  OS次元上昇との出会い②  】





こんにちはーちゅーキラキラ


今日は、わたくしが最近観たことで
とても魂が震えた映画
ご紹介したいと思いますデレデレキラキラ


そのタイトルは、


美しき緑の星







皆さんは、この映画をご存知ですか?ちゅーキラキラ


この映画の内容を簡単に説明しますと、、、


こちらの映画は
フランス映画で、1996年に製作されました!! 


宇宙人UMAくんから見た地球の姿を
コミカルに描いている&尚且つ
わたしたち地球人にとっては、
めちゃくちゃメッセージ性のある映画カメラキラキラ
となっておりますちゅーキラキラ


ある日の他星では、誰が地球に派遣にいくか?の
話し合いが行われていました。
ですが、
誰も地球に行きたがらないんですね爆笑飛び出すハート


そんな中、勇気ある主人公のミラと言う女性は
地球に派遣にいくことを志願します。


そんな彼女は、地球へ何をしにやってきたのか?

それは、長い間
眠り続けている地球人
接続解除(目醒め)をしに、
遠い星からやってきてくれるんです昇天飛び出すハート




ミラが地球に着いてから、
あらゆる地球人と関わっていくのですが、

ミラと関わった地球人は
どんどんと接続解除されていきます飛び出すハート



接続解除された、
地球人は一体どうなってしまうのか!?

そして、ミラの運命はいかに真顔キラキラ




この映画は、映画観で上映される前に
テレビで何度か流されたようなのですが、

あまりにも刺激が強い
(地球人を目醒めさせてしまう内容)だったために、


映画館での注意上映は禁止注意となったのだとか無気力飛び出すハート



そして、現在は時を経て
知る人ぞ知る映画にまで発展し、

監督の想いや映画に込められたメッセージに
感銘を受けたひとたちが、

この映画を全国に広め続けてくれていますおねだりキラキラ




約90分の映画なのですが、
ノーカット版は、120分あるそうです!!音譜


なぜ、30分も短くなってしまったのか?

その理由は、カットされたシーンが
あまりにも刺激が強い映像の部分だったため、
フランスのお偉いさんが、


こりゃ世に出したら
絶対ダメなやつやで真顔ハート



と、言いまして全てカットされたようです驚きキラキラ




そいったこの映画の裏話を詳しく
解説してくださっている
YouTubeを見つけたのでここへ貼っておきますちゅーハート




上矢印

上記は少しネタバレになるかもなので、
映画を観終わってから、見られることをおすすめ
致しますグッキラキラ




ノーカット版て、どこかにあるのかな?もぐもぐキラキラ
観てみたいなぁデレデレキラキラ



そして、なにより
この映画を作った監督の想いがやばい大泣きハート


まさに、
今の大変革の時代にかなり必要で、
重要なメッセージが込められていると
感じました!!!!





本当に、わたしたちは今の大変革期を
どこまで自分事として捉えていけるのかはてなマーク


そして、自分事としたうえでどこまで、
みんなで目醒めていけるのかはてなマーク


そして、そして、

目を醒ましてから、何を、どこまで
行動に移していけるか
今、まさに
問われているんだと感じてなりません大泣きハート





監督のコリーヌ・セローさんが
対談してくださったときに、
おっしゃっていたこと。



自分の正しさのために、
戦うことは愛と調和ではない


と。



まさに、
いつも愛さんがわたしたちに
伝え続けてくださっていることだと感じて

涙がうるうるえーんハート



そして、誰かに政治を任せるのではなく
みんなで政治をしていく世界を
創っていくことが大切なんだとも
おっしゃっていました!!!


これからの新しい地球では、まさに
そうなんだ!とわたしも常々感じていたことでしたえーんハート


その対談動画はこちらですOKキラキラ




この映画を本当にできる限りの人に
おすすめしたいちゅーハート

そして、ピン!と来た方に
見て頂きたいデレデレハートと思い、

こちらのブログにシェアさせていただきました!!


上映会に行けない方は、
『美しき緑の星』と、検索すると
フル動画を上げてくださっているものを
ネット環境で観ることも可能ですおねがいキラキラ




わたし

この映画の上映会をやってみたいなぁ〜と
思ったのですが、

そゆ企画やったことないから
企画?運営?に手慣れている人や
そゆのやってみたいなぁ〜と思っている方がいたら
一緒にやってみたいなぁ〜昇天飛び出すハート



仲間募集しますちゅーキラキラ





ここまで読んでくださり

ありがとうございました立ち上がるスター



どんなことでも

お気軽にコメント&いいねグッハート

うぇるかむですうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ



質問、疑問、問い合わせも

じゃんじゃん待ってるでーサングラス乙女のトキメキ





OS次元上昇のあれこれ
まとめ記事はこちらおすましペガサス乙女のトキメキ下矢印




ぽってりフラワー お問い合わせ先 📩 ✨


どんな質問でも内容でも
お気軽にお問い合わせください歩く
ハートのバルーン

(星読みアカウントになっていますが、
どんな質問でも大丈夫ですチョキ乙女のトキメキ

https://lin.ee/br8Zuo5




まじかるクラウン わたくしについて詳しく知る!

右矢印Instagramでも投稿しています立ち上がるスター
限定LIVE配信もやってます乙女のトキメキ


https://www.instagram.com/hiromi.o_o.44







つづくふたご座うずまきキャンディ