こちらのBlogを見つけてくださり、

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




OS次元上昇アップハートをたくさんのひとに

広めたいんだ!!!

で、お馴染みの



新しい地球🌕🕊✨を

こよなく愛する"Hiromi☆"と申しますよだれスター


愛と調和の世界を共に創造していく

仲間を探していますお願い乙女のトキメキ




 はじめまして自己紹介 歩くスター

ぽってりフラワー【  OS次元上昇との出会い①  】

ぽってりフラワー【  OS次元上昇との出会い②  】






今日は、星読みの観点から
書いてみようと思います昇天飛び出すハート

(星読みが好きすぎるニコニコ飛び出すハート




まずに、わたしが
令和時代にすごく大切になってくるよなぁ〜と
感じていることがあって。

それは、
ひとりひとりの自立&自律だ!
と言うことです昇天




なぜ、そう感じるかと言いますと、、





もう色んな人が言っているので
知っている人が多いかと思いますが、


令和時代になるまでは、
"地の時代'と呼ばれていて
それは、12星座で言うところの

山羊座やぎ座の時代でしたねニコニコ乙女のトキメキ




山羊座やぎ座のエネルギーは

社会、ルール、常識、組織を表していて、
地位や名誉と言った評価も大切にされてきました昇天


社会や組織に属していることが良しと
されてきていたことや、
どれだけのことをやったかと言う
目に見える形での評価を得ることが
素晴らしいとさらてきていました昇天飛び出すハート


それは、令和までのお話で、
令和時代になってからは、


"風の時代"と呼ばれるようになって、
それが、12星座で言うところの
水瓶座みずがめ座にあたりますなほんわかキラキラ





水瓶座みずがめ座のエネルギーは、

自由、平等、博愛、枠を超える、自立、自分らしさ。
個性を認め合うこと。




山羊座やぎ座と水瓶座みずがめ座それぞれの
世界観の違いを見てみたとき、



山羊座やぎ座は、
常識やルール、みんな同じが安全といった
誰かに決められた枠の中で生きていく世界。


水瓶座みずがめ座は、その逆で
これまでの常識やルール、
誰かに決められた枠を越えて
自分を表現し、自分を生きていく世界。




このふたつの星座を見てみても
かなりの世界観の違いを感じられますねニコニコスター




でも、
令和時代だおーっ!ラブラブ風の時代に移行したんだおーっ!音譜
と、どれだけ叫びたおしていても、

または、何度も何度も聞いていても、


『へーほんわかキラキラ
今はそゆ時代なんだね〜ほんわかキラキラ


と、
ただ、流れのままに身を任せながら過ごしていたり、
今までの行動や考え方のままで過ごしていても、


わたしたちひとりひとりの中身(人間性)は、
何も変わっていかず、


山羊座から学んだまたは教えられてきた、
ルールや規律といった
枠の中のままで生きることになってしまうんですおねだり乙女のトキメキ




さてさて、
長くなったので今日はここまで〜ちゅーキラキラ


次の投稿では、
なぜそうなってしまうのか?
より詳しく書いていきたいと思いますニコニコキラキラ







ここまで読んでくださり

ありがとうございました立ち上がるスター



どんなことでも

お気軽にコメント&いいねグッハート

うぇるかむですうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ



質問、疑問、問い合わせも

じゃんじゃん待ってるでーサングラス乙女のトキメキ





OS次元上昇のあれこれ
まとめ記事はこちらおすましペガサス乙女のトキメキ下矢印




ぽってりフラワー お問い合わせ先 📩 ✨


どんな質問でも内容でも
お気軽にお問い合わせください歩く
ハートのバルーン

(星読みアカウントになっていますが、
どんな質問でも大丈夫ですチョキ乙女のトキメキ

https://lin.ee/br8Zuo5




まじかるクラウン わたくしについて詳しく知る!

右矢印Instagramでも投稿しています立ち上がるスター
限定LIVE配信もやってます乙女のトキメキ


https://www.instagram.com/hiromi.o_o.44







つづくふたご座うずまきキャンディ