こちらのBlogを見つけてくださり、

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




OS次元上昇アップハートをたくさんのひとに

広めたいんだ!!!

で、お馴染みの



新しい地球🌕🕊✨を

こよなく愛する"Hiromi☆"と申しますよだれスター

夢は"世界令和(平和)"です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡




 はじめまして自己紹介 歩くスター

ぽってりフラワー【  OS次元上昇との出会い①  】

ぽってりフラワー【  OS次元上昇との出会い②  】







OS次元上昇で学べるお金の講座キラキラ


その名も、


令和OSの宇宙観からの

お金のエネルギー講座キラキラ




の復習をしました にっこり飛び出すハート





裏と表(目に見えない世界と目に見える世界)

両方の側面から学べるとっても貴重なお話☆彡



今までわたしは

目に見える世界 右矢印 地球のお金について。の、

お勉強しかしてきたことがなかったひらめき飛び出すハート



例えば、お金の貯め方、稼ぎ方、

投資、お金の見直しとかそゆ系!←どゆ系爆





OS次元上昇で

裏のお金(目に見えないお金)に

ついてを初めて知ったときの衝撃不安飛び出すハート




そして、表側のお金ばかりに

ほとんどの人はフォーカスしているけど、

裏側のお金もどれだけ大事かと言うことあんぐり飛び出すハート





そしてそして、

宇宙銀行地球銀行の違いなど看板持ち飛び出すハート



宇宙銀行って言葉は、

知ってる人は多いかもねにっこり飛び出すハート




わたしも違う場所で聞いたことはあったけど、

ここでのお話とは全然違うくって

驚きましたあんぐり飛び出すハート






しかし、

ここで、教えてもらえたことは

わたしが学んできたこととは違っていたあんぐり飛び出すハート




そもそも


宇宙銀行


って聞いたら、どんはイメージを持つ?ニコニコ飛び出すハート





ほとんどの人は、




はっ?真顔



って、なりますわな爆笑飛び出すハート







ところがどっこい!!





いざ、内容を聞いてみると

超超超!現実的な話しかしてないし、



そもそも、ここで教えてもらうことって

小学生くらいの頃から学校で

取り入れたほうが、


良くなくなくなくないかっ?!真顔





って、思わされるくらい


本質的であり超、現実的な内容なのです凝視ラブラブ





そもそも、社会人になっても

ほとんどの人が知らない、教えてもらうことがない




ゆめみる宝石お金とは何か?

ゆめみる宝石お金の扱い方とは?



などの"お金の真理"を

聞く機会がないのは、


誰も?そのことを知らないからなのですなにっこり飛び出すハート






そもそも、

『経世済民』て、言霊を知らない人は

この真理を99%知らないだろうなと思う。

(わたしも全く知らんかったで安心してひらめき飛び出すハート




"裏側"とか聞くと、ふわふわした感じに

捉えられがちやけど、



ここでの学びは、本物だからこそ

しっかりと定義を順序立てて学べるんだと思うあんぐり飛び出すハート






はたちの頃から


ビジネス✖️お金と言うものに触れてきたからこそ




ここでの学びの凄さがより、しみじみ〜んと

分かるんよ指差し飛び出すハート






1ヶ月で◯◯◯万円稼ぐぞ!

えいえいおー!!



てきな環境に身を置き尽くしてきたけど、

お金とは何たるものなのか?

理解しているひとっていなかったなあんぐり飛び出すハート




むしろ、知らなかったからこそ

そゆことが言えたり、それが正しいと

思って、


そゆ環境に惹かれていったり、


行動したりを出来ていたのかもな〜と






過去の自分を振り返り

そんなことを考えていましたよだれ飛び出すハート









わたしは、ずっとこゆ

本当のことが学びたかったのだよ赤ちゃん泣き飛び出すハート





OS次元上昇 令和のスローガンぽってりフラワー乙女のトキメキ



生きとし生ける全ての生命が
安らかに呼吸し 
愛と調和に満ちた
経世済民を実行することで
新たな地球を創造する時代
ハートキラキラ






ここまで読んでくださり

ありがとうございました立ち上がるスター


どんなことでも

お気軽にコメント&いいねグッハート

うぇるかむですー目がハート乙女のトキメキ



どんな質問でも、問い合わせでも

じゃんじゃん待ってるでーサングラス乙女のトキメキ










つづくふたご座うずまきキャンディ