大好きな胡粉ネイル。

私は、ズボラやし、

ネイルの下処理とかも、全く興味ないガーン

けど、自爪は健康でいたいし、痛めたくないニヤリ

でもネイルしたいチューってときに出会ったのが胡粉ネイルラブラブ

 

でも、このネイル、1日経つと剥がれてきたり、持ちが悪いんよー。

でも、私はこれ塗って、市販のマニキュア塗って、3週間くらい長持ちさせてる。

しかもネイルシールとか貼って、いい感じにしてるハート

しかも、しかも!!

お風呂でカンタンOFFできるんだよ。

ペリーって剥がすだけ。自爪も痛まんし。なんだ!この便利なヤツは‼️

 

だから、飽きてきたなーって思ったら、お風呂でOFFして、

次、また新しいのヌリヌリする口笛