夏の記憶、 | ゲイで「HIV」「うつ病」共に生きる。信哲です!
はいな!


ボクだけかなぁ〜


この最近
青空的なもの
おがめておらぬような

      アップアップアップ重げな雲立ち込めてるアップアップアップ

あっ🤭

夕方の
横浜は八景島シーパラダイス

昼間でないね〜

この日も
曇り☁️な一日だった

HIV感染症での
2カ月おきの外来じゃった

8月21日(水)

主治医の先生が
水曜日の午後で

前回の外来んとき


あっ🤭、
自分だけの
密かな一日

誕生日と🎂
重なったんね

ホントに
ホントに
ありがとう的な一日

Twitterの画面からは
風船が🎈🎈🎈飛んで
生年月日んところに

「お誕生日おめでとうございます🎉」

って
確か
表示される


HIV感染症に関しては
数値的にも特に問題なく

HIVウィルスも僅か20以下

だったり
検出されずもあり

あっ🤭
ウィルスは
消えたのでなく
ホントに僅かなときもあります

HIVウィルスは
生涯消えないからね

医術の進歩で
どうなるんかな

で、
です、

台湾だったかな
韓国だったかな

性交渉をしても
感染しなかった

という
報告があったそうです

けど

お隣りの国の話しで

安心は出来ないんだろうな

コンドームは
必要最低限のマナーで

キスでは
感染はしない。

そうです

出会い的な、、?

恋的な、、

この数年
完全に忘れて
いや諦めて

「もうせんで(恋愛について)よいやハートブレイク

ってね

どうせ
この先も
ないであろうかと

そしたらね


メンタル的なものは
以前から鬱病を抱えているけど

あらたに
どっかバランスを崩したからね


いや
ないであろうかもだけど

消え去ってはならぬ



トキメキ的な感情は
捨てずにいかねばならぬと

49歳なりに
焦らずゆっくり
生きていかねば




話題的に
バラバラで
すまぬ🙏


まぁ〜
ボクの
不摂生な
生活もあるんだろうな

悪玉コレステロールの数値が

この1年で
増えてく一方で
昔からぽっちゃりしていた

主治医の先生からも
服用している薬を飲んでからの
副作用で体重増加もあり

悪玉コレステロールの数値を抑える薬を

HIV感染症での外来のときに
処方してもらっています

まだまだ
高いけれど
下がっていて

次の外来で
他の薬にすると
言ってました


HIV感染症で
服用している薬

2種類


悪玉コレステロール値を抑える薬


胃薬



HIVウィルスで
飲んでいる2種類の薬が

秋に新薬が
発売されて

1種類になると
主治医の先生話してた

あれ
また

内容が
ない的な



なんか
最近曇りばかり☁️