ご無沙汰しております。 | ゲイで「HIV」「うつ病」共に生きる。信哲です!
長らくブログは
更新していませんでした。


気にかけてくださった方々
ありがとうございます


更新されていなくても

ペタをしてくださり
ありがとうございます

ペタ返しは
毎日しておりました。


久方ぶりの更新なのですが


訪れていただいた方に


「ご報告」が
ございます。


実は僕。


。。。


………



ノンケでした!



偽ってしまいましたが


やはり僕にも
良心的なところがあり

この際、、、、




、、、、



、、、




、、






























なぁ〜んててへぺろ








僕はゲイで
変わりありません!



ギリな
エイプリルフールぅッ




ん?





誰も驚きませんね⁉️