いよいよ本日、夏まつり❗️ | ゲイで「HIV」「うつ病」共に生きる。信哲です!
はいな!


あっ🤭
もう昨日に
なるからしてな


ちょちっと
喉に違和感

早め早めにと🚪

病院🏥さ行った


診てもらったら

喉が赤く腫れておった

これね🐈

しばしば
なるんよ

扁桃腺っての弱いからしてな🍌


次は
皮膚科へと

病院のはしご🏥

内科と皮膚科
薬の処方箋💊をもち

薬局さ行き

ここで
ちっと
大変に

薬剤師さんが
内科の薬の在庫が足りないかもと🚪

内科の薬は
たいていの場合
隣にある薬局で
普段は頂くのだけれど
皮膚科にも行き
皮膚科は少し離れた所
皮膚科の斜め向かいに
薬局があって

おそらく
皮膚科関連の
薬は斜め向かいだから
常備してあって
内科の薬は常備しておらなかったのかと💦

薬剤師さん
探しまくっておった

内科の薬💊
処方された
日数分ないかもと
月曜日の昼に
入荷しますとも言われた

ジェネリックでもよろしいですか?

と🚪

再度聞かれたので

薬の効き目には💊
ジェネリックでも
代わりはないと
以前違う薬局で
言われた記憶があり
お安いので

はいと🚪


薬をもらい

お次は
散髪屋へと🚪
19時の予約

だったんだけれども🍑

時間前に
着いたんだけれど

大変混み合っておって

30分弱待ち

顔剃りもいたし
短くバリカンで刈ってもらい

さっぱりいたし

散髪屋を出たら

ポツリと雨が☂️

えっ🤯


明日じゃん
夏まつりは、、

その後は
晩飯買いに
弁当屋へと🚪

信哲御用達のお店

気づいたら
雨は降ってない

ひとまず安心ニヤリ

時刻は20時40分くらいだったかな🍌

そんでもって

お次は

町田は
ヨドバシカメラへと

到着いたすか
いたさないかという時に

再び雨☂️が降り始めた

次第に強まり
大粒の雨☔️に

真夏は
良くある
気象現象じゃよなって

おそらく、、、

こちらでは💁‍♂️
SDカードを
2枚購入いたした

2枚以上購入いたすと

特定のメーカーだけど

割引きになるんね🐈

今のところ

今日と明日
お出かけ予定

どちらも千葉


そうです


いろいろと
探しました


見つかりましたよニヤリ
(このフレーズは
人探し番組での
島田紳助さん風に
読んでくださいね)





平成最後の

であります


平成30年
習志野駐屯地夏まつり

記載されております

ないと
ツイートいたした方
どこ情報なんじゃろ


だども🍑 
気になる


なかったら
どういたそう

けど

行く🏃‍♂️

行くッチャァ🏃‍♂️

行く🏃‍♂️



雨降りで
濡れた地面も乾いてきた


だども🍑 

現地は
土の上や
芝生広場

ジメッてそうだから

どういたそうキョロキョロ


明日は
南房総へと🚪

だども🍑 

2日目も
行こうかなぁって
迷っておる

それから
5日日曜日は
川崎で開催の
神奈川県ボディビルコンテスト

けど

今年は
当日券が
かなり少ないと
ホームページに
書いてあった

どういたそうキョロキョロ


2日連チャンは

僕の体力的にどうか、、、



、、、



ボクが
ボクに

ファイトぉっ🤟