文明の進化についていけてない、ボク。。。 | ゲイで「HIV」「うつ病」共に生きる。信哲です!
はいな!



今宵の晩飯は


松屋
{F4D41602-CE91-4F17-8F0F-C10E2661910A}


あっひらめき電球

ボク。

店で食べずに
持ち帰るタイプな人キョロキョロ


普段から晩飯は
弁当屋で口頭で

注文いたすのに
慣れて参ったからして

松屋は券売機
タッチパネル

まず

店内でか

持ち帰りか

タッチいたさねばならぬ

ボクの後ろに並んだからして

譲った

「あっ、僕は持ち帰りなんで、、」

と🚪

意味不明な譲り方💧

慣れぬタッチパネル

ボクの番になり

あたふた🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

券売機は一つ

いつのまにやら
プチ行列になっておった

まず何にいたすか
前もって決めておったのだが

あたふた🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

チキングリル弁当と🚪
惣菜的に弁当の単品をば

けどだわ

後ろには
プチ行列

続けざまにタッチパネル
操作いたし2つ発券出来れば

出来ぬ

あきらめ

プチ行列の後ろに
並びなおしたのは

言うまでもないからして

なんか

ボクの後ろの人の舌打ちが

聞こえてきそうになったからして

ひとり慌てる🙇‍♀️




チケットを店員に


ドレッシングだの

たれだの

選ばねばならぬからして

アレや
コレや

店員から聞かれたんだけど

とりあえず的に言って
何にいたしたかわからぬ


出来上がるまで

しばし🕔

出来上がって

箸だのなんだの乗った
ボックスみたいなのを出して参った

とりあえず的に取り

いらぬがスプーン🥄を手にしておった

まぁ〜〜〜
持って帰っても
いらぬものでないからしてな🍌

ひとり松屋で
焦っておった

やっぱ口頭で頼むのが良いなぁ〜⤴️

アナログ人間じゃなぁ〜〜〜〜〜

いま操作いたしておる

iPhoneだって
使いこなせておらぬ

Wi-Fiってナニはてなマーク

メイプル超合金の
カズレーサーのことかいな

このブログだって

軽く1時間かかるからなぁ〜⤴️

まぁいっかぁ〜口笛




iPhoneからの投稿