トゥリトネスに逢いたい、、けど、、、 | ゲイで「HIV」「うつ病」共に生きる。信哲です!
はいな!



あれから一年たったんねぇ〜〜🐈


帰り道あれこれあったぁ〜



明日なのであります🗓



多摩スポーツフェスタ
{94E8C76F-DB54-4868-9515-72CBD3D3B1DB}


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
分かりづらいですな
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ポスターこないな感じでしか出来ず🙇‍♀️


第4回じゃ。


様々なスポーツイベント

参加型ね🐈


あるなかであります


10時30分から
「トゥリトネスショー」があるんです

トゥリトネスってなんぞやはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

とお思いのあなた👏


それはですな


ウォーターボーイズじゃね

女性もメンバーでいます。


妻夫木聡さんが世に出ました映画や

テレビドラマ

フジテレビの台場での

夏のイベント

っても

2003年から2005年じゃ


携わった団体ね🐈


殿方の水着姿に
しばし遠ざかってる

ボクは


観たい👀


、、


すけべごころでなく

純粋に。。。。

💪💪💪💪💪💪

、、、


👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋


ホントは違うと思いのあなた🙌

、、、


それは

ヒ・ミ・ツ💋

なんてな👅

と🚪

そっからはいいとしてだわ

明日は行きたくとも行けぬ😖

けど

行けたら行く🏃🏃🏃


そう言えば去年は

行きはタクシーかバスだったかな

初めて行くとこ

あっひらめき電球

ちなみに
このアメブロさん
通じて知ったと記憶が

感謝です👍


帰りは歩いて帰ろうといたしたら

逆方向どうやら歩いたので

3時間近く
うろちょろいたした

半ベソかきながら😭

最寄り駅の

我が小田急は
読売ランド前駅に
辿り着いた🐾

明日は行きたくとも行けぬ😖

行けたら行く🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃


トゥリトネスに逢いたいおねがい






iPhoneからの投稿