うぅ〜ん、内村航平くんに逢いたい、、 | ゲイで「HIV」「うつ病」共に生きる。信哲です!
はいな!


さっき間違えて
アメンバー限定記事にしちゃったから
仕切り直しショックなうさぎ



今日だわね

東京マラソン関連のイベントで


トークショーをやるのだ

行きたぁ〜い

逢いたぁ〜い

{1034B8EE-4B82-4E91-A140-44164EAAC38D}
       内村航平くぅ〜ん💖

行こうと思えば
行けるんだけれど

いまは色々あってぇ

行けなぁ〜い😢


1月に発売された
書籍出版イベント

書籍も出版イベントやる
書店での整理券配布した翌日に知って

知ったときには
すでに配布終了😂

握手はね
したことあるんです

少しだけは
話しって言って良いんか
ちょこっとしたことあるんだけれど

サインはもらったことなぁ〜い😢

出版イベント
サイン本欲しかったぁ〜

競技大会後
出待ちいたして
写真は撮ったことあるんだけれど
サインはガード固くて
もらったことなぁ〜い😢

4月から
競技大会
始まるし

こういったイベント

もしかしたら無いかもしれない

去年に暮れ近くに

プロ転向したから

イベント系も増えてくるのかな

アシックスが
マネージメントなのかな

競技大会終わった後だと

12月あたりぃ〜はてなマーク

やはり競技に
集中なんだもんなぁ〜


行きたくとも
行けない😭




iPhoneからの投稿