なになに | ゲイで「HIV」「うつ病」共に生きる。信哲です!
はいな!



梅雨入りいたしたなりね、


我が関東。


平年並みなりってかはてなマーク


今は、
宣言いたさなくなったんよね、


、、入ったとみられる、、


一昔前、
梅雨明け宣言いたしたのに、
撤回したことなかったっけはてなマーク

関東ね、

梅雨明け宣言いたしたのに
雨バンバン降ったからな

某気象庁に、
苦情の電話、
ハンパなかったんじゃろな、

きっと。


梅雨明けも、

梅雨明けしたと、

みられる
じゃし。

確か、、


でな、
ボク、

なんだか、
いらだち気味なりよ、

朝よ、
ボクが住んでるマンションの、

集合ポスト。

ボクの部屋の
ポストを
チラリと見たら、
チラシが数枚に、
マグネットのヤツ、
🚰水道工事関係のとか、

マグネットのヤツは、
持ち帰らずにいたんよ、
だから数枚あった

貯めてた
↑貯めてどういたすはてなマーク

チラシは、
持ち帰り、
捨てたり、

ボクの家族、
パイドオカメインコの、
テツの、
ゲージに敷いてた。

チラシは、
新聞タイプだと、
結構役立つ。

それがな、
今から1時間近く前じゃ、

あっ💦

ボクのブログを
読んで頂いてる
皆さんには分からないなりね、

うぅ~
そうさなぁ~

20時よりは前かな、

ボクの部屋のポストを開けると、

目目目目目目目目


空っぽなんよ!!!!!!!!!!!!


目を疑うのは
言うまでもない


目目目目目目目目


ボクは朝、
見ただけで、
そのままじゃったDASH!

貯めてた
マグネットまで
無くなっとるでなぁいかいドクロドクロドクロ


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


ちと怖い

何処ぞの誰かが、
勝手に開けたのは、
間違いないなりよ、

郵便屋

とか、

宅配メール便

の、
配達員が、

郵便物などが、
大きくて、
ポストを開け、
入れる。

それなら分かる。


だども、
今回は、
違う。

頼んでも
おらぬのに、

勝手に
丁寧に
整理してさDASH!DASH!

郵便物も
何処ぞの誰かが
ヒッソリ見とるんじゃないかいな

そう考えると
いらだちを隠せないなりよ

怒るなりよ

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾むかっむかっむかっむかっむかっ


だから、
ボクなりの、
対策を、

空っぽな、
脳みそだけれど、
考えたなり。

、、、


それは、、、、


、、、


ナイショっキスマーク


ブログに
書ける訳ないなりよ、





アァ~
腹立つ、

ハラタツはてなマーク

、、、、


原辰徳😜


ふざけてる
場合でない

あのね、

腹立つ
って
タップしたら、

漢字の予測変換に
原辰徳さんが出て来たから
書いちゃったあせるあせる

原辰徳さんねぇ~

高校生の頃から
有名だった。

東海大相模高等学校じゃよなぁ~

我が神奈川だし

いとこが、
一昔前ってか、
かなり昔じゃよね、

原辰徳さんが好きで、
本当はダメ❌
だけれど、

当時、
電電公社。
今の、
NTTね。

104
電話番号案内に、

原貢で調べさせられたよなぁ

原貢さんって
お父さんね。

そしたら、


、、、そういった問い合わせが多いですが、調べられませんビックリマーク、、、

今だったら
もっと丁寧に
受け答えいたすんだろうけど、

当時は、
そうだった。

今は、
巨人軍の、
選手だと思ったら、
監督だもんねーグーグーグーグーグーグーグーグー

一応
グーを8つね、
選手時代の、
背番号。

今だったら、
88だから、
打つ手が腱鞘炎になる😭





話しが
脱線トリオなりね
↑オヤジギャク↑




ボクって
本当に
いらだち気味なんかなぁ~


ブログに
統一感ないなりね、

許してチョンマゲ🙏





只今、
iPodから、
流れているナンバーは、


EXILE「ふたつの唇」
アルバム『愛すべき未来へ』に、
収録されております。
{C9902E9E-7423-4ACF-9DAC-BE7CFA8228F7:01}

シングルでも
あるなりね。


ボク的に
好きなナンバーの
1曲です、
歌謡曲を
匂わす感じ


14人だった頃なり。




iPhoneからの投稿