雲の彼方に | ゲイで「HIV」「うつ病」共に生きる。信哲です!
はいな!

何とかかんとか。

頭はぐるぐるん中、
散髪へ行ってまいったのさ

トップの長さは、5cm弱かな?
両サイドを5cm弱まで
刈り上げを、1.7mm
トップは真ん中わけ出来る長さで
刈り上げ部分にかぶせる感じ

じゃ。

伝わったかいな?


世の中は
寒いのにね。

明日は
朝から
もういいってくらいに
雪らしい?

そんな前日に
カットいたした
ボク

今日
髪の毛切りに行こう
っとね、
決めたら、
変えられない。

明日は
朝から雪らしい?

寒いじゃろうなぁ~‼︎

まずは
頭の両サイドから
寒さがやってくるはず

お洒落なんぞ
無頓着な
ボクは

こんな感じで
って

理容師さんに
お任せ状態

流行りなん?

人様が
しておる髪型を見て

こんな感じで
って

両サイドの
刈り上げ部分も

去年まで
3mmだったのを

1.7mmまで
短くいたした。

それ以上いくかは
わからない。

夏あたり
も少し短くしようかな?

1.7mmの刈り上げ

明日は、
朝から雪らしい?

微妙な風邪な
ボクだけど、

髪の毛切りに行っちゃうのさ。

カットして
頂いてるときも
そう

床屋さんね
ボクが行ったとこ

理容室なんかな?

まぁ~
いいか、

髭剃りに
顔剃り?

なんていうの?

まぁ~
いいか、

理容師さんが
ボクの顔の間際まで
くるのは
緊張感MAXなりよ

普段
人様と接しない
ボクが

超至近距離だし


は、離れて下さい!


ってなこと
申したら

一体
何を言っておる状態だわね


逆に
離れて
カットに顔剃りは
出来んよね。


かるぅ~く
微妙に震えておりました


と、
そんなこんな

カットの帰りに
本屋で
韓流ドラマ系の
雑誌を
注文いたして

晩飯さ買って

我が小田急が見える公園にて
ブログ更新
部屋ですりゃ
良いのに
こんな寒空の下で、、、


習慣じゃね。




只今、iPodから流れているナンバーは、中森明菜「危ないMON AMOUR」ベストアルバム【もう一人の明菜】に収録されております。
シングルのカップリング曲を集めたベストアルバムだわね。
たぶん、イヤきっと、中森明菜さんノータッチなベストアルバムかな?
ワーナーミュージックから、続々とリリースされたベストアルバムの中の一つ。
このナンバーは、何のカップリングだっけか?
中森明菜のナンバー、カップリングもシングル一押しにしても良いくらいなクオリティ高いナンバーばかりなんよ。
photo:01



おそらく、このベストアルバムは廃盤かも。
これこそ、ワーナーミュージックから、復刻リリースしてもいいのにな。



iPhoneからの投稿