この事件の解決は、ボホール在住のあの記事を書いた人間が解決の鍵を握ってるんじゃないかと、、、、。

何人もの人間がその記事を書いた人間にコンタクトを試みた。

しかし、コンタクトが取れない、、。

それもそのはず、その人間はボホールにて死亡していた、、、、。

原因は、何か毒性の物を食べたか、飲んだかによる死亡。完全に不審死?
毒殺された?、、、、。

その記事を上げた一週間後、、、。


そして例の女はというと、事件後もB君の働いていた店の近くで目撃されている

死んだことも信じてないのか?

まだ見張りをしていたのか?、、、。


そして、被害届を出さないB君の親父さん、出しても捕まらんよと、、、。

出したらまずいからか?

結局何もわからずじまい、、、。

事件後、店のオーナーは何故か金回りが良く遊び歩いていた。

これにも裏話が、、、。

前にも書いたが共謀説

事件後B君の娘さんの件で、B君のお姉さんが気の毒に思い、学費や生活援助としてお金をオーナーの口座に振り込みしていた、それは全額娘に渡っていたのか?


事件関係者はもういない、親父さんは日本で体調崩して入院とか、、、。

オーナーは借金踏み倒してセブから失踪
行方不明に

女の行方は知る由もない。



全ては闇の中へ、、、、。


追記 前にも書いたが、セブ島で事件にあった被害者のご親族。
此方に生活基盤が有れば良いのだが、裁判のたびに渡比することも余計な金と時間がもったいないと、大体のケースで訴えを起こさずに帰国(泣き寝入り)する。

犯人は野放しに、、、。


とわ言いながら、嫁には何かの時病気もあるだろうし、撃たれたとしても何もするな、余計な金使うな、子供に使えと話している、、、、。