今回は、以前から考えていた自分の得た知識や経験を必要な方にフィードバックしていく第一弾として書こうと思います。今迄結構ギリギリセーフのような経験をしてきているものの何とかクリアして今があります。これは、きっとこの経験を必要としている方にフィードバックさせる為に経験させて貰ったんだと勝手に思ってます。キョロキョロ

 

私は、スピリチュアルヒーラーであり言霊遣いでもありますが言霊と結び付けることで予想を超えた癒しの成果を上げている事に遅ればせながら気が付いた次第です。ブログにも書いてきているので重複する所もありますが、視点を変えてアプローチしていくので少しでもお役に立てたら幸いです。

 

癒しと一言で言いましても、怪我や病気などの不調が治る事だけを指しているとは考えていません。人間、生まれてきた以上いつかはあちらに還っていくので死は避けられないのでそれさえも含めて癒されると言う事を目指しています。そこが、スピリチュアルヒーラーとしては、大きな強みでないかと。ニコニコそれに心に刺さった棘であったり過去から引きずっているトラウマだったり人それぞれの癒しが必要だったりします。

 

私のヒーリングに関しての考え方は、基本はご自分で癒せるようになる事ですから最小限の関与しかしないようにしています。それに加えて病気や怪我等は、医療機関を受診されているのが前提でしか受けません。何故なら法律的な事もありますが、客観的な診断が大事だと思っているので。もしヒーリングにより快方に向かえば医療費や治療による苦痛の削減に繋がりますし、引き続き経過を観察する事で、もし何か起きても病院で再び治療を受ける事が出来ますので安心です。(幸い、殆どは予後が良いです)ヒーリングの中には、適切な医療機関や医師に最短で繋がる事も大きな要因となります。これは、とても重要な事で医療関係者と言っても色々ですから心から専門分野で人を助けたいと願っている方に繋がると最善の治療を受けられる事になりますからね。霊界にいるであろう治療霊団の方とリンクしているようでそのサポートにもなっているようです。

 

それと一番大事だと思っている事を書きますと、肉体的な癒しや人間関係など全てに亘って本来あるべき姿に整えば自ずと問題は解消していくか気にならなくなってきます。そのお手伝いをするのが、これから紹介する言霊の処方箋です。これは、基本のもので全般的に整えていく働きを促すものです。個別に加えて必要な場合は、別に書いています。では、下に添付しますので、良かったら読んでみて下さい。読みながら意味を取って頂けたら幸いです。読みながら意味を取ると言う事は、言霊を受け取る事になり繋がります。有難そうだけど意味不明な難しいものを読むのは、音から得るものがあるかもしれませんが先ずは、自分の感性でなるほどと思われたら受け取って下さい。自分の中で共鳴させる事が言霊のパワーと繋がっていくように感じますし、無理がないと思います。この言霊の処方箋はワンセンテンスだけを覗いて全部自分で考えて書いたものなので変な言い回しがあるかと思いますが、ご容赦下さいm(__)mもしプリントアウトを望まれるならPDFファイルでダウンロード出来ますので(言霊の処方箋 - 癒しのネットワーク (jimdofree.com)どうぞ。

 

またしても長くなりましたので、どのような効果が出たのかを改めて書こうと思っていますので、乞う、ご期待ウインクご訪問下さり、ありがとうございます。心天