このところずっと気になっている事があり、調べてみたら気が付いた事があるので書こうと思います。私のブログに来て下さっている方の中にある一つのタイトルに頻繁にアクセスして下さる方がいらっしゃるようです。ブログの主には、そのような情報が調べたら出てくるので。もしその方の目にこのブログが留まると良いのですが。ニコニコ

 

私は、真性ケロイドと言う難治性の病気の卒業生でして少しでも情報を必要とされている方に向けてと何本か書いてきており、みて頂く度に未だに情報を必要とされている方がどこかにいらっしゃるのだなと感じてました。ですが、このところ一つのものに続けて見に来て頂いているのに気づいてから気になるようになったのです。私は、言霊遣いでありヒーラーですから何かサポート出来る事があるのではないかと思い始めました。もし私に出来る事がありましたら、どうかコンタクトして下さい。お話を伺うだけかもしれませんが、共有出来るだけでも気持ちが少しは安らぐと思います。

 

思い返すと、この時期、日差しが強くなり服の上からケロイドに日差しが当たるとチリチリと痛み、それは暗い気持ちになっていました。生きている間に治る事がないだろうとずっと思いつつも諦めずに治療を受けていたら治る事になり\(^o^)/私的には、滅多にない事が起きたのは誰かにフィードバックする為だと思っているので。今迄に何人かのケロイド治療の手助けをさせて頂いているので少しは実践済みです。手伝いと言っても医療機関と繋ぐお手伝いですが。

 

今回は、今迄とは違った感じのブログ発信となりました。双方向でのコミュニケーションが出来たら良いな~と。ひっそり系ブログの主、心天でした。👋