前回でこのテーマの最終回になるかと思っていたのですが、肝になる所を書いてないでしょ?っとの突っ込みが・・・滝汗確かに、段階をおって書いてきて私が真に伝えたい事の一歩手前であるな~と。ウインクですから続けてみて下さっている方に向けて書こうと思います。もしかしたら凄い飛躍した内容かもしれませんので、スルーされても構いません。出来れば頭の片隅に置いて下さればいつの日にか役に立つかもしれません。

 

さて、嫁姑問題と題して書いてきましたが、全ての事に当てはまる事だと思ってまして。そうですね、どのような事でも必ず起承転結があり、その起承転結がまた集まって別の起承転結に繋がっていっているようなイメージがあります。まるでロシアのマトリョーシカ(入れ子になっている人形さんです)のように小さな人形が少し大きな人形に収まり、またそれより少し大きな人形へ収まりを繰り返しているような感じです。これは、生き方や魂の進捗度合いに重ねてのイメージかな。

 

ついでですから書き足しますと、どのような事でも目に見える事に関係なく根本は同じらしいです。例えば病気一つとりましても命に関わるような難病や重病と大した事なさそうな軽微な病気まで基本は同じだと言われた事があります。勿論、対処する行動は全く違った事になりますが、その基本的な考え方は同じだと言う事です。理念みたいなものかもしれません。

 

小難しい事を並べてしまいましたが、虐げられている方が訪問して頂いているとしてそのお立場の見方を変えると生きやすくなると言う趣旨で書いてきましたけれど、その先にもっともっと素敵な事が待っているのを知って欲しいと願って今回書き足す事にしました。ウインク

 

生前、狭い料簡で弱い立場の人を虐げてしまい後悔しているあちらの世界にいらっしゃる方達から依頼される事があると書きましたけれど実は、ここで虐げられた人があなたの行動で悪循環を断ち切る事ができたら、上の段階にいけるのです。そうしたら凄い功徳になり依頼主は救われる事に繋がり、ひいてはあなたが凄い功徳を積む事になるのです。これは、凄い事でオセロの駒がパーッと全部ひっくり返るような位に変容します。ここに書いている事は、誰かから言われたからそうすると言う事が難しい事で、見た目を取り繕っても意味がない事です。(やらないよりは多少は、アップしますが)そこでお願いとして、一度ご自分の中で吟味してみて欲しいのです。無理をせずに今のご自分が受け入れられる事をやっていけば、それだけで見えない世界の方々は喜ばれるようです。積み重ねていく事が肝要みたいですよ。魂の成長って。痛みを伴って学ぶことが多いように思います。簡単に成長すると木だって余り強度がないですしね。木の年輪や竹の節に当たる気がします。

 

とここ迄書いてきて気が付いた事があるので、書き加えます。私は、偶に見えない世界にいる方々から依頼を受けてサジェスチョンしたりアドバイスしたりしてきてますが全て直接か間接であっても実際に接した人に対してやってきていまして、もしかして今回初めて不特定多数の全く面識のない方に対して同じ事をやっているのではないかと滝汗対象が広がってきたのかもしれません。妄想かウインクならばですね、続けてみて下さっている方を守護されている方やご先祖様からの依頼ではなかろうかと・・・それならある意味SOSを発信されている可能性が高いかもしれません。このままいけば、良い方へは行かないのでここで悪い循環を断ち切って欲しいと願っているように思えてなりません。もし、思い当たる方がいらっしゃいましたらメッセージとして受け取って下さい。依頼を受けたら私なりにお応えしてきているので。このような展開になるとは思ってもいませんでしたが、リアルでやってきている事なのです。必要な方に届く事を祈念しております。心天