皆様は、彩雲ってご存知でしょうか?ググってみますと太陽の近くを通りがかった雲に虹のような色が映った現象らしいのですが、吉兆であるとか開運に繋がるとか良い事しか書かれていません。以前、飛行機の中からとか何度か写したことがあったのですけれど今回は、自宅のベランダから洗濯物を干そうとしていたら何となく呼ばれた気がして見たらびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー彩雲は、とても短い時間しか見られないと聞いていたので慌ててスマホを取りに行きパチリ📷

 

不思議な事に友達に写メしましたら、二人の方から何階に住んでるの?雲が真横に見えるよって。言われてみれば確かにそう見えますね。ですが、右上に見えたので太陽を避けながら写したので真横では決してありません。

 

まあ、何か少しでも良い事に繋がったり余り宜しくない状況にある方がいらっしゃれば状況が上向く事になれば良いなと思ってアップしました。

 

重ねて、蠍座の新月で何かしら願い事が叶うパワーが強いような事もチラッと書いてありまして益々期待が高まりますアップ

 

 

 

 

 

今回は、吉兆をシエア出来たらと思ってアップしてみました。皆様に幸が降り注ぎますようにチョキ心天