4か月程前に「スピリチュアルヒーリング(心天流)3」をアップしましたが、その後を今回書きます。もしご興味がありましたらこのブログを読む前にスピリチュアルヒーリング(心天流)3 | 光の源泉 心天 (ameblo.jp)を読んで頂けたらと思います。

 

アルコール依存症を抱えてらっしゃる旦那さんをお持ちの方から相談を受けたのが4月の第2週目の土曜日、そして今月の第2週目の土曜日にご本人からお話しを聞く事になりました。丁度5か月前の事です。珍しく日にちをしっかり覚えているのは、とても印象に残る相談内容だったからでした。相談を受けた前日の金曜日に会社で上司からアルコール依存症の為に入院するように言われたそうで、偶然とはいえ翌日に相談を受けると言う最短でのスタートを切る事が出来ました。それと、私の頭の中には、これはラッキーチョキ週明けから動けると思えたことで良いスタートを切る事が出来たのです。紹介した専門病院には火曜日にご夫婦で行く事が出来ました。紹介と言っても、書籍などで知っている定評のある病院をネットで検索して書類をプリントアウトして渡し、受診迄の方法を伝えただけです。

 

今振り返ってみて、あの時に相談を持ち掛けられて軽い気持ちで聞く事をしなかったらどうなっていたのだろうかと。仕事を失う事や家庭崩壊は免れなかったと思うので、正直怖くなってしまう自分がいます。

 

話しが冗漫になってしまってすみませんm(__)m今回、驚きの展開になって私も嬉しくて泣実は、紹介した専門病院で復職の許可が出て会社にも報告がいきzoomで確認の上復職出来るようになったと言うのです。ネットで見ても最短で3年は掛かると言われているのに5か月で戻れる事になり私も驚いています。最小限のダメージで済みそうです。今回、アルコール依存症の改善だけでなく、ご家族の結束がとても強くなり関係もとても良いものになり全て整ってきた事を最初から関わる事が出来て、真の癒しを見せて貰えました。ヒーラーとして至福の時を味わう事が出来、感謝の気持ちとこれからもどんどん洗練させていけたら良いなと思ってアップしました。

 

どのケースも様々ですが、常に最善を尽くす事をしていくと必ず道が開けてきてます。私が関わるのは、最小限のアドバイスと知識や情報があれば渡すだけ、後は、ご本人が動く事、それもこの世的な解決策と併せてスピリチュアル的な要素も含めてですが。少し書き足しますと、必ず見えない世界にいらっしゃる治療霊団?にサポートをお願いしてクライエントさんと繋ぐ事をしてます。その後は、全てご本人次第ですしどのような経過を辿るかは誰にも分かりません。前にも書きましたが、人間に生まれた以上いつかは肉体を離れる時がくるので必ず命が助かるとか病気が完治するとは限らないと言う事です。ですが、亡くなるにしても亡くなり様と言うものがありますし亡くなった後の事までフォローしていくようにしています。これが、スピリチュアルヒーリングの良いところだと思っています。全てを含めてやっていけたら最高だと思われませんか?それに最初に出来るだけの事をやったら、ご本人に委ねますので後は殆ど手を離れ私がやる事は微々たるものなのです。不思議な事に、必ず経過や結果は知らされるのでフィードバックさせて洗練させていくようにと心がけていますが。少しずつですが、進歩していっているような気がしているのですけれど・・・まあ、これからも頑張ってやっていく事にします。何か問題を抱えてらっしゃる方も、諦めずに最善と思える事をやっていって下さい。必ず道が開けてくる事を心より祈念しています。心天

 

追伸、見えない世界からの関与に付いて書き足らないと何となくきましたので、書き添えますとご本人さんが努力されてますととても大きなサポートが来るようで最短で事が動いていく事になります。と言うか、見えない所からの依頼でヒーリングや相談に乗っている事が殆どのような気が最近していまして、実際、私がやる事は、ほんの少しだけとなります。