入学式一日後です~♪
集会だけで体力のほとんど持ってかれました!(笑)
何人か友達もできてアド交換した(*^^*)
おかげで昼休みはぼっちじゃあありませんした(^-^)v
LHRで委員会・係きめたんだけど...最初はやる気なかったけど学級委員になりました!(笑)
明日テストorz
柚子丸にやられたにゃん☆
_________________
1.十日以内に回すこと
2.回した人はルールを守れているか確認す ること
3.ちゃんと10人に回すこと
4.バトンの内容を変えないこと
5.回された人は、○○さんから回ってきた ことを書くこと
6.「スペシャルルールでもう一回行くぞ!」 を記事名にすること
7.これから仲良くしたい人、ずっと仲良く したい人に回す
8.回したことを伝える
*バトンを回す人の名前
えっと…人数合わせということで…
しゅういちさん
ころすけさん
茶夜さん
Naguさん
あいちゃさん
メルディさん
守護神さん
柚子丸
猫竜さん
しぃちきんさん
以上の方々だにゃん!
かぶりはごめんにゃんm(__)m
アメンバーがちょうど10人しかいないから許すのにゃん
*名前は
カツオだにゃん☆
*回す人の口調(指定)
しゅういちさん→名古屋べん
ころすけさん→猫っぽく
茶夜さん→坊でw
Naguさん→チャラ男っぽく
あいちゃさん→おばちゃんぽく
メルディさん→クールに
守護神さん→熱血っぽく
柚子丸さん→ピカチュウ
猫竜さん→ハッピーぽく
しぃちきんさん→ぶりっこ
*この中で一番最初に出会ったのは?
出会ったのは知らんが話したのは記憶の中だとしぃちきんだにゃん
*イメージカラー
しゅういちさん→赤色
ころすけさん→茶色
茶夜さん→赤グロい色
Naguさん→黒っぽい
あいちゃさん→濃いピンク
メルディさん→青色
守護神さん→群青色
柚子丸さん→黄色
猫竜さん→白色
しぃちきんさん→薄いピンク
*喧嘩したことは?
小さいケンカはちょこちょこあるにゃん。
マジギレは小6の一回だけにゃん!
*回さなかったときの罰は?
路上ライブ
*苦手なものにまつわるエピソード
虫にゃん、理科のせいで気持ち悪くなったにゃん!
*今の服装は
ジャージにゃん!
基本装備にゃん(^-^)/
_________________
お疲れだったにゃん(^-^;
やるかならないかは自由にゃっ☆
ではバイバイにゃん(-.-)ノ⌒-~
_________________
1.十日以内に回すこと
2.回した人はルールを守れているか確認す ること
3.ちゃんと10人に回すこと
4.バトンの内容を変えないこと
5.回された人は、○○さんから回ってきた ことを書くこと
6.「スペシャルルールでもう一回行くぞ!」 を記事名にすること
7.これから仲良くしたい人、ずっと仲良く したい人に回す
8.回したことを伝える
*バトンを回す人の名前
えっと…人数合わせということで…
しゅういちさん
ころすけさん
茶夜さん
Naguさん
あいちゃさん
メルディさん
守護神さん
柚子丸
猫竜さん
しぃちきんさん
以上の方々だにゃん!
かぶりはごめんにゃんm(__)m
アメンバーがちょうど10人しかいないから許すのにゃん
*名前は
カツオだにゃん☆
*回す人の口調(指定)
しゅういちさん→名古屋べん
ころすけさん→猫っぽく
茶夜さん→坊でw
Naguさん→チャラ男っぽく
あいちゃさん→おばちゃんぽく
メルディさん→クールに
守護神さん→熱血っぽく
柚子丸さん→ピカチュウ
猫竜さん→ハッピーぽく
しぃちきんさん→ぶりっこ
*この中で一番最初に出会ったのは?
出会ったのは知らんが話したのは記憶の中だとしぃちきんだにゃん
*イメージカラー
しゅういちさん→赤色
ころすけさん→茶色
茶夜さん→赤グロい色
Naguさん→黒っぽい
あいちゃさん→濃いピンク
メルディさん→青色
守護神さん→群青色
柚子丸さん→黄色
猫竜さん→白色
しぃちきんさん→薄いピンク
*喧嘩したことは?
小さいケンカはちょこちょこあるにゃん。
マジギレは小6の一回だけにゃん!
*回さなかったときの罰は?
路上ライブ
*苦手なものにまつわるエピソード
虫にゃん、理科のせいで気持ち悪くなったにゃん!
*今の服装は
ジャージにゃん!
基本装備にゃん(^-^)/
_________________
お疲れだったにゃん(^-^;
やるかならないかは自由にゃっ☆
ではバイバイにゃん(-.-)ノ⌒-~
題名が違う?知らんよ。
題名が痛い子?騙すためだ(--;)
最近ゆっくり実況というのにハマッてます\(^o^)/
そんなことはさておき、ゆっくりしていってね☆
_________________________________
☆みたら絶対やること
☆タイトルを「アメンバ-さまに好きな人が います」にすること←無視w
☆みたらダッシュでやること
☆地雷バトンです バトンを見た人は必ずやること アクセス解析にIDが残った瞬間 みたことと判断しますので要注意!
1.外見でいうと誰が好き?
外見だけで判断とか最低w
2.財布はどんなの使ってる?
皮の長財布
3.携帯はどんなの使ってる?
黒のXPERIA
4.手帳は持ってる?
持っとらん
5.バッグはどんなの使ってる?
赤のショルダー
6.バッグの中身は?
ケータイ、財布、その他もろもろ
7.星に何を願う?
時と場合による
8.夏or冬どっちが好き?
冬。虫やだ
9.最近いつ泣いた?
今さっき、小説で
10.ベットの下には何がある?
男の子が読むあ~ゆ~本
嘘!なんもない!
11.昨日何した?
ゴロゴロしてた
12.好きな言葉は?
夢の舞台へかけ上がれ!
MAJORネタw
13.あなたの性格を一言でいうと?
自由気ままにマイペース、まあ気分屋です(^-^)
14.あなたを動物に例えると?
鰹って言っておくべきか?
15.身長は何センチくらい?
173くらい
成長中
16.自分の体で、一番嫌いな所は?
顔
17.ファッションは何系を目指してる? 服?着れればよくね?
18.カラオケで歌う曲は?
カラオケはたいして行かない、行っても傍観者
19.カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
知ってる曲
20.着メロは?
初期設定
21.あだ名は?
カツオ、塾友は一部なかじー、一部なかじまくん、一部なかじま
後ろ2つあだ名か?(笑)
22、彼氏彼女にするなら、美黒系?美白系?
中間、黒すぎず白すぎず
23.何系の異性が好き?
小説内ならクーデレ
現実は知らんよ
24.どこで買い物してる?
買い物たいしてしないし、
25.趣味は?
漫画読んだり小説読んだり、
26.特技は?
ないかな(笑)
27.会いたいブロガーは?
5組の人たち
28.今何がしたい?
国語の課題
29.男女の友情はあり?なし?
無しとか寂しくね?w
30.夢を持つ異性をどう思う?
応援したくなるかな.
31.なんと言われて告白されたい?
シークレット
32.プロポーズはなんと言われたい? する側じゃね?相手いたらw
33.なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
別にみたいな?
まあ驚くよね.
34.彼氏・彼女に好きって言える?
ゆよーですね、
35.家が遠い彼氏・彼女に「会いたい」て言 われたら会いに行く?
そっちが来いよ(笑)
36.好きになるきっかけは?
トキメイた時ww
37.好きな人への理想を5つ
*一緒にいて楽しいこと
・スラッとした体格
*性格が良いこと
・可愛いこと
*裏切らないこと
*←大切
・←あくまでも理想
38.恋愛と結婚は一緒?
結婚は恋愛の延長線上じゃね?
_________________________________
はい、おわりました(;o;)
見れば見るほど痛い子です(笑)
こんなに理想高かったら彼女できません、ただでさえ顔というアドバンテージがあるのに( ̄▽ ̄;)
気がむいたらやってみてね!(笑)
あっ!ついでに高校生になって余裕があったら小説書きたいんでジャンル募集します(*_*)
☆純愛、ホラーはなしで、書ける気がしない(笑)
