最近なんかよくわかんない 気持ちが落ち着かないし、なんか無理してる感じがする💦💦 それに人に対していろいろ求めすぎなのかなって思う💦💦 もう、人に求めるのはやめる、求めても寂しくなるだけ💦💦 信用できるやつだけ信用すればいいと思う✨ 所詮、上辺だけになるなら上辺だけでいいわ💦💦 とりあえず、自分をしっかり考えようと思う✨