6月10日に希空。

 

6月14日にあーりー。

 

6月19日に莉佳子。

 

 

2週間で3人卒業していきました。

 

3人ともらしい卒業公演だったなと思います。

 

それぞれの卒業後の道に多幸あらんことを祈っています。

 

長い間お疲れ様、ありがとう。

 

 

 

卒業ばかりではなく、新しいグループもあります。

 

デビュー決定している研修生ユニットのグループ名が決まりましたね。

 

「ロージークロニクル」

 

 

ハロプロ研修生ユニット'23改めロージークロニクル。

 

今までのハロプロっぽくないよ?

 

スマホゲームのRPGタイトルみたいだな...

 

グループ名が発表になっただけでなく、新メンバーも追加されました。

 

島川波菜

 

相馬優芽

 

つい先日研修生に加入したメンバーから2人選ばれました。

 

9人体制でのデビューということになりそう。

 

どんなグループになるのか注目ですね。

 

OCHA NORMAもさほど追えていないのでかなりマイペースで追いかけることになりそうですが、新加入の島川波菜が今のところ気になる...気がする。

 

まぁ、ぼちぼち追っかけて行きます。