モーニング娘。'24 石田亜佑美の卒業に関するお知らせ



あゆみんが卒業発表しました。

秋ツアーをもって卒業。

13年。

10期全員が卒業になりますね。

10期から1人もリーダーが出ずに全員が卒業するとは思わなかったし、あゆみんはリーダーになると思ってたよ。

リーダーやりたいって思ってたと思うし。

それはファンとして残念に思うけども、卒業しても色んなチャレンジをしていくであろうあゆみんの決断を応援したいですね。

卒業まで半年。

最後まであゆみんらしく駆け抜けて欲しいなと思います。




在籍期間からすると毎回ツアーで卒業していくのだろうと思うと寂しさもあるが、若手主体の新しいモーニング娘。も見たい気持ちで葛藤する。

12期以降にリーダーが移る時がモーニング娘。の節目の1つとなる。

俺はそう感じます。


あゆみんが卒業発表した次の日が春ツアーファイナルの武道館。

Huluで生配信してたけど、時間も金銭的余裕もなくXでタイムライン見て終わった。

新曲も披露されたと。

『なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU』

『最KIYOU』は最強なんだろうけど、最器用にもかかってるとかいないとか。

最強かなとは思ったけど、"I"いらないよなと。

アップフロントお得意の誤字かと思ったけど、合ってるみたい。

なにかに掛かってて歌詞見れば分かるのかな?

みんな普通に"I"を受け入れてハロプロってそんなもんかと。

どこか説明があったのかもしれないけど、その情報すら得ていない情弱。



ROCK IN JAPANの出演者が全部発表されましたね。

8月12日にアンジュルムとJuice=Juice。

モーニング娘。の出演はありませんでした。

今年はひたちなか開催もあるからそちらに出るのかな?

たぶんそうだろうね。

モーニング娘。も8月12日に出れば最高だったかもしれないですが、アンジュルムとJuice=Juice見に行こうと思う。

去年はJuice=Juice大雨で見るの諦めて帰っちゃったから今年は見ます。必ず!

とりあえずチケットを申し込もう。